blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/12本日のご来店ワンコさん

12/12本日のご来店ワンコさん

ルーク

おはよ♪ルークくん今日もよろしくね☆

 

ルーク2

シャンプーも♡

 

ルーク3

シルクパックも♡♡♡

 

ルーク4

とっても決まっちゃう~♡

 

お次は一緒にご来店のひまわりちゃん

ひまわり

普段はパッチリお目目さんが

 

ひまわり2

シャンプーでこぉんなお顔に♡

 

ひまわり3

シルクパックも頑張ります☆

 

ひまわり4

この冬をサラ艶で過ごしてね♪

 

お次はまろ子ちゃん

まろ子

自分から湯船に入るお風呂好きさん♬

 

まろ子2

今日もWシャンプーと歯磨きでスッキリだよ☆

 

まろ子3

今日もチャーミング☆

 

まろ子4

マッサージもだ~い好き♡

 

お次は小くん

しょう

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

しょう2

とってもイイ笑顔いただきました♡

 

しょう3

お顔周りスッキリしたね☆

 

お次はルークくん

るーく

元気だったかな?ぺろんちょ( *´艸`)

 

るーく3

その表情可愛すぎます♡

 

るーく5

変な声出すと良い反応してくれる~♬

 

お次はパセリくん

パセリ

たっぷり泡で優しくシャンプーね☆

 

パセリ6

スッキリさっぱりイイお顔♡

 

パセリ7

大きなお友達とも上手にご挨拶♡

 

お次はマリンちゃん

まりん2

シャンプーおりこうさん

 

まりん4

泥エステシャンプーでサラサラになったよ~☆

 

まりん

とびっきりの笑顔でしょ♡

 

お次はととくん

とと

シャンプー中めちゃイイお顔見せてくれました♡

 

とと4

スッキリしたね~☆

 

とと6

レーキングでチワワさんもう1人⤴⤴⤴

 

お次は一緒にご来店のななくん

なな

シャンプー頑張るよ~☆

 

なな3

スッキリのお顔もパチリ☆

 

なな4

おなじくチワワさんもうお一方⤴⤴⤴ワン!!

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。