blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/13&12/14☆2日間のご来店ワンコさん

12/13&12/14☆2日間のご来店ワンコさん

チョコ

チョコちゃん今日も宜しくね☆

 

チョコ2

相変わらずのカッコよさ♡

 

チョコ3

バッチリカメラ目線もいただき♡

 

お次はアンジェリカちゃん

アンジェリカ

このスタイルは定番になってきた( *´艸`)

 

アンジェリカ2

シャンプーもおりこうさんだもん♡

 

アンジェリカ4

スッキリサラサラ~☆

 

お次はかいくん

かい

シャンプー頑張るよ☆

 

かい2

凛々しくとってもイイお顔♬

 

お次はマロンちゃん

マロン

うっとりが板についてきた( *´艸`)

 

マロン2

シャンプーもイイ気持ちね♡

 

マロン3

撮影が終わるとすぐ抱っこの催促しちゃうの♡

 

お次はコン太くん

コン太

大きなお目目こぼれそう☆

 

コン太2

くっきりバッチリイケワンくん♡

 

お次は一緒にご来店のヒナちゃん

ヒナ

シャンプー頑張って☆

 

ヒナ4

ふんわり♡ぬいぐるみちゃんみたい♡

 

お次はウタくん

ウタ

シャンプー頑張るよ~☆

 

ウタ2

今日もパワフル元気いっぱいね♪

 

お次はこまるちゃん

こまる

シャンプー頑張って~☆

 

こまる4

まっしろ綿あめみたいにふわふわよ♡

 

お次ははじめまして♡のももちゃん

もも

ちょっと緊張が強いけど良く頑張りました☆

 

もも2

だんだん落ち着いてくれておやつも食べてくれました♡

 

お次はナナちゃん

なな

シャンプーおりこうさんだよ☆

 

なな2

仕上がりスッキリ今日はレーキングも♪

 

なな3

たっぷり抜けて更にスッキリ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております