blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/15本日のご来店ワンコさん

12/15本日のご来店ワンコさん

アロ

おはよ♪アロちゃん今日もよろしくね☆

 

アロ5

ハーブパックも炭酸泉温浴もうっとりね♡

 

アロ6

キレイにシャンプーして☆

 

アロ4

抜群のふんわり感だよ♡

 

お次はラブちゃん

ラブ

シャンプースッキリね☆

 

ラブ2

サラっと艶っと光ってる~♪

 

お次はココちゃん

ココ

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

ココ2

手触り抜群ふわふわ~♡

 

お次はこゆきちゃん

こゆき

シャンプーいい気持ちね♡

 

こゆき2

ふんわり真っ白になったね☆

 

お次は白麻呂ちゃん

白麻呂

いち早くうる艶ジュエルコース体験中♡

 

白麻呂2

しっとりだけどふわふわ感もある他にない仕上がり☆

 

白麻呂3

今日もイイ笑顔です♡

 

お次はイヴちゃん

イヴ

今日はクレンジングスパコースに挑戦☆

 

イヴ2

泥エステシャンプーでキレイにしようね

 

イヴ4

今日も可愛くなりました♡

 

お次はゆきちくん

ゆきち

いいお顔しちゃうのね~♡

 

ゆきち4

ちょいとお手してます( *´艸`)♡

 

お次はまれちゃん

まれ

ん~イイ気持ち♡

 

まれ2

シャンプーの後は~♪

 

まれ3

シルクパックだよ♡

 

一緒にご来店のまれちゃんも

こにゃ

お目目つぶれてますよ~♡

 

こにゃ2

シャンプーでキレイに洗って

 

こにゃ3

やっぱりシルク泡泡泡~☆

 

こにゃまれ

艶っときらめく仕上がりよ~♡

そしてママまりんちゃん

まりん

とっても自由な彼女( *´艸`)

 

まりん2

シャンプーしますよ~☆

 

まりん3

シルクパックにも動じない・・・

 

こにゃまれまりん4

みんな一緒だよ~♡

 

こにゃまれまりん5

なんとかお三方カメラ目線撮影に成功♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております