blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/16本日のご来店ワンコさん

12/16本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ2

今日もとってもイイ感じ♪

 

シーレ3

一回り大きくなった?たくわえて冬を乗り切らなきゃ♡

 

お次は小太郎くん

小太郎

炭酸泉に浸かるとこの表情♡

 

小太郎3

シャンプーとっても大好き♡

 

小太郎4

君はいつもニコニコなイメージだよ☆

 

小太郎5

ボールLOVEです♡投げて~♡

 

お次はこまくん

こま

シャンプー頑張るよ☆

 

こま2

ぺろんちょ激写♡

 

こま3

今日はお耳が立ちませ~ん♪

 

お次は初めてのお泊り頑張ったソラくん

ソラ

シャンプーとってもイイ気持ち♪

 

ソラ2

ふんわり可愛く~♡お迎え迄はねんねちゃん☆

 

ソラ5

今日はおうちでパパさんママさんにたっぷり甘えてね♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ2

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

チョコ3

ふわふわ~もこもこだね☆

 

 

チョコ

ちょこんと立ち姿もキュート♪

 

お次ははじめまして♡のアイスちゃん

アイス

シャンプーおりこうさん☆

 

アイス2

わ♡リアルぬいぐるみ( *´艸`)♡

 

アイス5

もこもこちゃん♡♡♡

 

アイス6

お迎え待ちは持参のキャリーin☆

帰る準備できた~お迎えまだかな?

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。