blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/20本日のご来店ワンコさん

12/20本日のご来店ワンコさん

レオン

おはよ♪今日もよろしくね☆

 

レオン2

今日も艶々だよ♡抱っこして~の催促にキュン☆

 

お次はレオくん

レオ

苦手なシャンプーも頑張るよ☆

 

レオ2

バッチリ可愛く年を越せるね♡

 

お次はハチ君

ハチ

今日も穏やか~♡

 

ハチ2

たっぷり泡で優しく洗おうね

 

ハチ3

お腹はちょっと心配だね

 

ハチ4

ステキショット♡♡♡

 

ハチ5

お迎え迄は少しお休みタイム♡

 

お次はルナくん

ルナ2

キレイにシャンプーしようね☆

 

ルナ

一足先に仕上がってショコちゃんのカット見学☆

 

ルナ3

今日もパワフル元気いっぱい♪

 

一緒にご来店のショコラくんも同時進行で

ショコラ2

シャンプー頑張ります!!

 

ショコラ

まん丸ぱっちりお目目さん♡

 

ショコラ3

お疲れ様☆おふたりさん今日も仲良しこよし♡

 

お次は琥太郎くん

琥太郎

シャンプーうっとりしちゃうかな?

 

琥太郎3

顔をくしゃってして笑ってくれるの( *´艸`)♡

 

お次は勇麻くん

勇麻

シャンプー頑張ろうね!

 

勇麻2

スッキリ☆気持ち良かった?

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。