blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/21本日のご来店ワンコさん

12/21本日のご来店ワンコさん

太郎2

おはよ♪太郎くん今日もよろしくね☆

 

太郎

本日はシャンプーコース♪次回はカットも頑張ろうね♡

 

お次はプリンちゃん

プリン2

ん~炭酸泉イイ気持ち~♡

 

プリン3

きれいにシャンプーしようね☆

 

プリン

今日も抜群のふんわり感♬

 

お次はマロンちゃん

マロン2

今日もニッコニコ♡

 

マロン

お父さんのお迎えに大喜び♡

 

お次はラブちゃん

ラブ

シャンプー頑張って☆

 

ラブ3

ステキショットいただき♡

 

お次はマオくん

マオ

シャンプーいい気持ちだね♪

 

マオ2

真っ白☆ぬいぐるみちゃんみたい

 

マオ3

高速連続お手もできます( *´艸`)♡

 

お次はララちゃん

ルル

シャンプー頑張って☆

 

ルル3

あんよがちょっと心配だけど☆

 

ルル4

いっぱいご飯食べて元気に過ごそうね♪

 

お次はお泊り頑張ったルルちゃん

ルル

キレイにシャンプーしておうちに帰ろうね

 

ルル2

スッキリ別のお顔になりました☆

ルル3

ビフォーアフターすれば良かった( *´艸`)

 

お次はマロンちゃん

マロン2

今日はディスカウントシャンプーね☆

 

マロン

サラフワ復活でおリボンも新しくね♡

 

お次はまろくん

まろ

ん~イイお顔しちゃうね~気持ちいかな?

 

まろ5

凛々しいお姿にコマンドは必須よ♡

 

お次はモスくん

モス2

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

モス4

本日一番の笑いをとってくれたモス君

 

モス5

ポーズも可愛すぎる~( *´艸`)

 

モス6

ん?なんのポースですか・・・・(´・ω・`)

 

モス7

ごろ~ん♡♡♡

 

モス

んにゃ~( *´艸`)♡♡♡

 

一緒にご来店のマックくんも

マック

シャンプー頑張ります☆

 

マック2

クンクン…興味持ってくれた?

 

マック3

前向いてくれた一瞬を狙ってパチリ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。