blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/22本日のご来店ワンコさん

12/22本日のご来店ワンコさん

ツキ

おはよ♪ツキちゃん今日もよろしくね☆

 

ツキ3

ステキ~☆お目目キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一緒にご来店のルナちゃんも

ルナ

キレイにして年を越そうね

 

ルナ2

こちらも美しい~°˖✧˖°

 

ルナ3

イイ子でお迎え待ってるの♡

 

お次はモナカちゃん

モナカ

炭酸泉もうっとり♡

 

モナカ2

Wシャンプーと歯磨きでサッパリだよ☆

 

モナカ4

ふんわり感も抜群の美人さん☆

 

お次は蔵くん

蔵

うわ( *´艸`)可愛すぎる表情

 

蔵4

お耳がたまにピンと立ちます♡

 

お次はモカちゃん

モカ

シャンプー頑張ったよ☆

 

モカ2

大丈夫☆しっかり抱っこで怖くないよ♡

 

お次はロロくん

ロロ2

今日もハーブパックでスペシャルケア

 

ロロ3

だ~い好きな炭酸泉のハーブ温浴♡

 

ロロ4

こんなお顔されたらたまんないよ♡

 

ロロ5

もふっと最高に素敵です☆

 

ロロ

遠目でも絵になる~♡♡素敵♡

 

お次はオリーブちゃん

オリーブ

ハーブパックでスペシャルケアね

 

オリーブ2

炭酸泉のハーブ温浴で更に成分を浸透

 

オリーブ3

たっぷり泡のシャンプーでハーブも流しちゃうよ

 

オリーブ1

今日も最高に可愛い~( *´艸`)♡

 

一緒にご来店のライリー君もね

ライリー4

ハーブパックをたっぷり

 

ライリー2

ハーブ温浴も満喫だよ♡

 

ライリー3

キレイにシャンプーして~☆

 

ライリー

イケワンくん♡の出来上がり~♪

 

お次はマロンくん

マロン2

とってもキレイなお顔☆

 

マロン

穏やかさん♡お父さんのお迎えに大喜び!!

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。