blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/23本日のご来店ワンコさん

12/23本日のご来店ワンコさん

まり

おはよ♪まりちゃん今日もよろしくね☆

 

まり2

スッキリだね~ちょこんとお座り♡

 

お次は晴くん

晴

シャンプーいい気持ち~♪

 

晴3

ふわふわもふもふだね♡今日もとっても元気☆

 

お次は一緒にご来店の空くん

空

シャンプー頑張るよ☆

 

空3

パッチリおめめさん♡ふわふわ~

 

お次はバニラくん

バニラ2

炭酸泉にじっく~り浸かろうね♡

 

バニラ3

Wシャンプーと歯磨きでスッキリだよ☆

 

バニラ4

今日も愛きょうたっぷり♡バニちゃん大好きだよ♡

 

お次はトワくん

トワ

ん~イイお顔♡気持ちいね♪

 

トワ2

シャンプー疲れちゃった?

 

トワ4

可愛すぎ~~~!!( *´艸`)♡

 

お次はリティちゃん

リティ

泥エステシャンプーで洗おうね♡

 

リティ2

サラサラふんわりいい香り♪

 

お次はブレアちゃん

ブレア

じ~~っと見つめてくれちゃう♡

 

ブレア2

とってもキレイなお顔と被毛にうっとりだよ♡

 

ブレア3

お迎え待ちもおりこうさん☆

 

お次はマッチョくん

マッチョ

大きなお目目さん♡♡♡

 

マッチョ2

シャンプーでキレイにして

 

マッチョ3

今日はシルクパックでケア♡

 

マッチョ4

とっても穏やか~~に時間が流れます♡

 

お次はタオくん

タオ2

シャンプー頑張ろうね☆

 

タオ

お目目キラキラで映え~♡のタオくん素敵☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。