blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/25本日のご来店ワンコさん

12/25本日のご来店ワンコさん

ニコ2

おはよ♪にこちゃん今日もよろしくね☆

 

ニコ

本日も、もふっとぷり顕在♡

 

お次ははじめまして♡のおうじろうくん

おうじろう

今日はシャンプーコースで頑張ります☆

 

おうじろう2

次回はカットも頑張ろうね♪

 

お次はミント君

ミント2

シャンプー大好きだね♡

 

ミント

サラサラになってニッコニコ♡

 

お次は一緒にご来店のねねちゃん

ねね2

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

ねね

やん♡抱っこが好きなんです♡

 

お次はあずきくん

あずき2

シャンプー頑張りま~す☆

 

あずき

お耳が長くなって随分雰囲気変わったね♡

 

あずき4

全体的なシルエットも素敵☆

 

お次はショウくん

ショウ

シャンプー頑張って☆

 

ショウ2

ちょっと怖がりさんだけど良く頑張りました♡

 

お次はチョコくん

チョコ

うっと~りなっちゃうね♡シャンプーいい気持ち♪

 

チョコ2

お顔はいつもの感じですが…

 

 

チョコ5

からだ羊さん!!( *´艸`)可愛い♡

 

お次はレン君

レン

優しくシャンプーしていくよ~☆

 

レン2

ふわっと被毛も美しくて素敵♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。