blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/27本日のご来店ワンコさん

12/27本日のご来店ワンコさん

元気

おはよ♪元気くんゆ~っくり温まろ♡

 

元気2

Wシャンプーで優しくスッキリ☆

 

元気3

今日も穏やか~なのよ( *´艸`)♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

こちらも穏やか+ニコニコさん

 

白麻呂2

たっぷり泡のうる艶ジュエル~♪

 

白麻呂3

今日も最高の毛並みに大満足♡

 

お次はリオくん

リオ

シャンプー頑張るよ☆

 

リオ2

他のお友達はちょっと怖いみたいだけど今日もおりこうさんです♪

 

お次はハナちゃん

ハナ

とってもちっちゃくてシャンプー泡に包まれちゃう

 

ハナ4

お顔も可愛い♡ちょこんとポーズ♡

 

お次はリィ君

リィ

シャンプー中のカメラ目線♡ありがと♡

 

リィ3

お胸タテガミ残してミニらいおん☆ガオ☆

 

お次は茂蔵くん

茂蔵2

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

茂蔵

今日はシャンプーの日☆次回はカットも頑張るよ♪

 

お次はココちゃん

ココ

シャンプー頑張って☆

 

ココ2

今日はレーキングも頑張ってたっぷり抜けてスッキリ☆

 

ココ4

ニッコリ笑顔♡でお迎え待ち♬

 

お次はじょん君

じょん

シャンプーおりこうさん☆

 

じょん3

はじめてのサッパリカットで別犬種に♡

 

お次はいつも遠くからありがとう♡ココ君

ここ2

シャンプー頑張るよ~☆

 

ここ

スッキリ☆お顔まぁ~るく良くお似合い♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。