blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/28本日のご来店ワンコさん

12/28本日のご来店ワンコさん

ルージュ

おはよ♪ルージュちゃん今日もよろしくね☆

 

ルージュ2

イイ気持ちだね~今年最後のシャンプー頑張るよ☆

 

ルージュ3

ふんわ~りベビーファイス♡

 

お次は一緒にご来店のチークちゃん

チーク

炭酸泉でゆっくり温まろう♡

 

チーク2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ♪

 

チーク3

そしてそしてこの笑顔♡

 

ルージュチーク

今日も仲良しラブラブ♡のおふた方♡

 

お次はマロンちゃん

マロン2

回を重ねる毎に気持ち良さが増しちゃうみたいね♡

 

マロン3

お目目がだ~んだん閉じていくよ~♪

 

マロン4

本日もスッキリ☆そしてパパさんのお迎えに大喜び♡

 

お次は銀さん

銀

パックの段階でもうですか?( *´艸`)

 

銀2

うっとりなら誰にも負けない僕♡♡♡

 

銀3

うう…意に反して眠くなっちゃう…♡

 

銀4

そして何事もなかったかの様なスッキリの表情♬

 

お次はくぅちゃん

くぅ2

たっぷり泡シャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

くぅ3

まぁ可愛い子ちゃん♡みっけ♡

 

くぅ

カメラ目線でハイタッチもお上手♡

 

お次はここちゃん

ここ

良い表情してくれる~♡気持ちいね♪

 

ここ3

ちょいとお首傾げてナイスポージング( *´艸`)☆

 

ここ4

お迎え待ちもおりこうさんだよ~♡

 

お次は元気いっぱい茶々丸くん

茶々丸2

シャンプー頑張るよ~☆

 

茶々丸3

今日もパワフルな元気印のイケワンくん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております