blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/29本日のご来店ワンコさん

12/29本日のご来店ワンコさん

レオ2

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

こぉんなお顔してくれるまで回復して

とっても嬉しい限り♡

 

レオ

今日もサラサラでいい香りだよ♪

 

一緒にご来店のラムちゃんもね

ラム

同じく泥シャンプーで洗おうね☆

 

ラム2

にっこにこ~♡天使の笑顔♡

 

お次はモカちゃん

モカ

シャンプーうっとりね~♡

 

モカ4

スタイルチェンジ☆どんなカットも似合っちゃう♡

 

お次はマロンくん

マロン

お目目とろ~んとイイ気持ち♪

 

マロン2

今日もパワフル元気印☆

 

お次はアンジェリカちゃん

アンジェリカ

今年の締めくくりはハーブパックで♡

 

アンジェリカ2

炭酸泉のハーブ温浴で芯まであったまろ♪

 

アンジェリカ3

たっぷり泡のシャンプーでハーブも落としていくよ~

 

アンジェリカ4

サラっとスッキリハーブの香り♪

 

お次はノア君

ノア

シャンプーねむねむだよ~☆

 

ノア2

もっふとふわふわ~♡♡♡

 

お次はクッキー君

クッキー

シャンプー頑張るよ☆

 

クッキー2

うさぎさんみたいななが~いお耳♡

 

お次はソランちゃん

ソラン

シャンプーいい気持ち?

 

ソラン2

キレイになってスッキリ☆

 

お次はモコくん

モコ

たくさん遊んでお疲れかな?

 

モコ2

ウトウトしながらカットも頑張ったよ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております