blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/30本日のご来店ワンコさん

12/30本日のご来店ワンコさん

こう

おはよ♪こうちゃん今日もよろしくね☆

 

こう2

ちょこんとおりこうさん座り♡

 

こう3

わたしのお迎えまだかしら?と覗いております♪

 

お次はソルくん

ソル

シャンプーおりこうさんにできるかな

 

ソル2

トリミングも頑張ったよ♡

 

ソル4

ポージングも上手♡少しづつ慣れていこうね

 

お次はイブちゃん

イブ

シャンプーおりこうさん

 

イブ2

ふんわりサラサラ~になって可愛い子ちゃん♡

 

お次はバブちゃん

バブ2

シャンプー気持ちいかな?

 

バブ

お迎え待ちもとってもおりこうさん♡

 

お次はハナちゃん

ハナ

シャンプー中もカメラ目線いただき☆

 

ハナ4

サラサラふんわり美人さん♡

 

お次は一緒にご来店のキラくん

キラ

イイ気持ちだね~~♡°˖✧◝✧˖°

 

キラ3

本日も真っ白イケワンくん♡

 

お次はるるちゃん

るる

調子はどうかな?今日も頑張ろうね☆

 

るる3

ふわふわ♡もっふっと女子力高め♡

 

一緒にご来店のおとちゃんも

おと

シャンプー頑張るよ☆

 

おと3

今日もおもちゃとおっかけっこ♪パワフルおとちゃん☆

 

お次は仲良しリアンファミリー

ジュール

まずは息子ちゃんのジュールくん

 

リアン

そしてリアンママもシャンプー

 

シェリ

シェリお嬢ちゃまもイイ気持ちね~☆

 

リアンファミリー

サラ艶でキレイなご家族さま☆

 

リアンファミリー2

おやつで目線を誘導です♡

 

リアンファミリー2

今年1年ありがとう♪カットを含むコースは本日まで♡

明日31日はシャンプーコースで頑張ります☆

年始は1月4日からの営業です。

また来年のご来店を心よりお待ちしております。

アメブロもこちらから

ご覧になっていただけると嬉しいです。