blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/31本日のご来店ワンコさん~本日カットなし~

12/31本日のご来店ワンコさん~本日カットなし~

ちょこ

おはよ♪ちょこちゃん今日はシャンプーだけね☆

 

ちょこ2

ふんわり~♡

 

お次はロコちゃん

ロコ2

カメラ目線~☆

 

ロコ

スッキリ年を越せますよ~☆

 

お次はロロくん

ロロ2

ん~シャンプーいい気持ち☆

 

ロロ

カットは年明けにね☆

 

お次ははじめまして♡のハッピーちゃん

ハッピー

お目目可愛い~♡

 

ハッピー2

サラサラ~きれいな被毛☆

 

お次はシェリちゃん

シェリ

今年も1年ありがとう♡

 

シェリ2

シャンプー気持ちよかった?

 

お次はこむぎちゃん

こむぎ

シャンプーちょっと苦手だけど頑張ろう♪

 

一緒にご来店のあんずちゃんも頑張るよ☆

あんず

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

こむぎあんず

終わったら遊びモード☆☆☆

 

お次ははじめまして♡のバニラちゃん

バニラ

とってもパワフルさん☆

 

バニラ2

シャンプー頑張って☆

 

バニラ3

スッキリのお顔も素敵♡

 

お次はケアルちゃん

ケアル

ゆっくり炭酸泉に浸かろうね☆

 

ケアル2

今年最後のシャンプーだよ☆

 

ケアル3

ふわふわ復活でスッキリ☆

 

お次はシャネルちゃん

シャネル

じーっと見つめてくれちゃって気持ちい?

 

シャネル2

キレイにしようね☆

 

シャネル3

カットは1月に待ってるよ~♪

 

妹のティアラちゃんも頑張ろう☆

ティアラ2

まん丸お目目の可愛い子ちゃん♡

 

ティアラ3

頭に手ぬぐい?なの?( *´艸`)

 

ティアラ

ふんわり~ライオンっぽい♪

今年の営業最終日の本日はシャンプーコースでのご来店ありがとうございました。

そして本日だけでなく今年ご来店いただいた全てのワンコさん方ありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願いします。

1月4日(土)~通常営業です。9時~18時まで。

またのご来店を心よりお待ちしております。

良いお年を♡