blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/6本日のご来店ワンコさん

1/6本日のご来店ワンコさん

小

小くん今年初めてのシャンプーよろしくね☆

 

小2

サラサラ~だよ♪おやついっぱい買って貰っちゃった♡

 

お次はメンディくん

メンディ

少し慣れてくれたかな

 

メンディ2

元気いっぱい☆なかなか動きが止まりません

 

メンディ4

お顔よ~く見せてね☆

 

メンディ5

おリボンも良くお似合い♪

 

お次ははじめまして♡のロッキーくん

ロッキー

炭酸泉の気持ち良さもわかってる~♡

 

ロッキー2

Wシャンプーと歯磨きもおりこうさん☆

 

ロッキー3

ポージングも一発OKで~す〇

 

ロッキー4

仔犬ちゃん×仔犬ちゃんで可愛すぎるご対面( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

お写真NGの子のお写真はUPしておりません。

ご家族さまに許可をいただいた子のみとさせていただきます。

またのご来店を心よりお待ちしております。