blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/9本日のご来店ワンコさん

1/9本日のご来店ワンコさん

銀次郎

おはよ♪銀次郎くん今日もよろしくね☆

 

銀次郎2

今日もキレイ♡

 

銀次郎3

お決まりポーズもありがとね♬

 

お次はチヨちゃん

チヨ

手のひらサイズでスッポリ♡

 

チヨ2

大きなまん丸お目目がこぼれそう☆

 

チヨ3

ちょこんとお手々も可愛い♡

 

お次はティファニーちゃん

ティファニー

シャンプーいい気持ちだね~♡

 

ティファニー2

まぁ~るくふんわり今日もバッチリよ☆

 

ティファニー3

女子力まだまだ上昇中♡

 

お次はみるくくん

ミルク2

うっとりタイムの始まり~♡

 

ミルク3

シャンプーも大好き♡

 

ミルク7

本日もリアルぬいぐるみ感満載♡

 

ミルク

めちゃめちゃ可愛すぎ~~~☆

 

お次はルナちゃん

ルナ

シャンプーイイお顔~♡

 

ルナ2

スッキリカットも良くお似合い♪

 

ルナ3

ポーズもバッチリ上手です☆

 

お次は翔君

翔

シャンプー大好きだよ♡

 

翔3

お写真も大得意♬のその訳は・・・

 

 

翔2

大大だ~い好きなボールで目線を誘導♡

 

お次はコロくん

コロ

イイお顔するね~気持ちいね☆

 

コロ2

サラサラ~ニッコリ素敵笑顔♡

 

コロ3

おもちゃにも興味深々♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております