blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/10本日のご来店ワンコさん

1/10本日のご来店ワンコさん

ももか

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

ももか2

ふんわり~♬イイ笑顔だよ♡

 

ももか4

ボールキャッチもナイス!!

 

ももか5

パチパチ☆~お見事☆

 

お次はウニちゃん

うに

ハーブパックで全身ケアだよ♪

 

うに2

お目目細めちゃって気持ちい?

 

うに3

シャンプー中も眠っちゃいそうだね

 

うに4

サラフワでほんのりハーブの香り♪

 

一緒にご来店のカルビちゃんもね♡

カルビ

パック中もおりこうさんなの♡

 

カルビ2

炭酸泉のハーブ温浴で更にディーブケア♡

 

カルビ3

キレイにハーブも流そうね☆

 

カルビ4

どや顔( *´艸`)♡とっても素敵☆

 

ウニカルビ

おふたりさん共に美しいお姿♬

 

お次はシーレちゃん

シーレ

泥シャンプーで洗うよ~♬

 

シーレ2

遊びすぎてちょっと息切れ( *´艸`)☆

 

シーレ4

横顔も素敵なの♡

 

お次はアビーちゃん

アビー

やっぱり流石!cocomiグラムに選ばれたお顔!

 

アビー2

今日もパワフルガール☆

 

アビー3

時々イヒヒ~って歯を見せて笑っちゃうよ~♪撮れなかったけど。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。