blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/11本日のご来店ワンコさん

1/11本日のご来店ワンコさん

くぅ

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

くぅ2

シャンプーしてサラフワ復活♡

 

お次はこゆきちゃん

こゆき

シャンプー頑張るよ☆

 

こゆき2

サラフワ真っ白♬ピンクのおリボンも可愛い♡

 

お次はルークくん

ルーク

今日はうる艶ジュエルでシャンプーパック♬

 

ひまわり

一緒にご来店のひまわりちゃんも同時施行中

 

ルークひまわり

おふたりさん並んで~♡

 

仕上がりどうかな?

 

抱っこがスルン~って抜けちゃいそうなスベスベ感よ♡

 

ルーク2

ルーク君も艶々だよ☆

 

ルーク3

艶々ツルリンな手触り♡

 

お次はソラくん

ソラ2

炭酸泉お初♡どうかな~

 

ソラ3

とってもおりこうさん☆シャンプーもイイ気持ち♡

 

ソラ4

今日もふんわ~りイケワンくん♡

 

お次はパウくん

パウ2

うる艶ジュエルお初です♬

 

パウ3

おくつろぎのところお写真よろしいですか?

 

パウ4

艶々ピカピカツルリンコートで♡

 

パウ5

ごろにゃ~ですか( *´艸`)♡

 

お次はイブちゃん

イブ

シャンプーおりこうさん☆

 

イブ2

お耳がふぁさ~っと♡

 

イブ3

まん丸お目目がとびきりキュート!!

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。