blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/12本日のご来店ワンコさん

1/12本日のご来店ワンコさん

チョコ

おはよ♪はじめまして♡のチョコ君よろしくね☆

 

チョコ2

シャンプーおりこうさんでした♬

 

お次は一緒にご来店のミントちゃん

ミント

とっても元気いっぱい♪

 

ミント2

サラサラ~になってニッコリ☆

 

お次はもあちゃん

もあ

今日はハーブパックで全身ケア♡

 

もあ2

ハーブ温浴もイイ気持ち♡

 

もあ3

シャンプーもご満悦☆

 

もあ6

とってもイイお顔♡めちゃ癒し♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルでシャンプーパック中~♪

 

白麻呂2

次回はカットも頑張ろうね☆

 

お次ははじめまして♡のテルくん

テル

おとなしくシャンプーに応じてくれました♡

 

テル2

サラサラになってスッキリだね☆

 

お次はロロくん

ロロ

いつものケアの日♡今年もよろしくね☆

 

ロロ2

お風呂だ~い好きだもんね♡

 

ロロ3

シャンプーも好きなんです♡

 

ロロ5

まぁ~るく可愛い子ちゃんの出来上がり♡

 

お次はももちゃん

もも2

シャンプー中もちょいと舌ぺろ

 

もも3

なが~い舌がお目見えします♡

 

もも

シャンプー気持ち良かったかな?スッキリだね☆

 

お次はルルちゃん

ルル

シャンプーでうっとりしちゃうの♡

 

ルル3

今日も私可愛いかしら?

 

ルル5

めちゃ可愛いです~( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております