blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/13本日のご来店ワンコさん

1/13本日のご来店ワンコさん

オリーブライリー4

おはよ♪おーちゃんライくん、きれいにしてお家に帰ろうね☆

 

オリーブライリー5

ハーブパックと温浴でうっとり~♡

 

オリーブライリー6

シャンプーもイイ気持ちだよ☆

 

オリーブライリー2

今日も可愛すぎるおふたかた♡

 

オリーブライリー3

おーちゃん寝てますの?フワフワ~♡

 

お次ははじめまして♡のもずく君

もずく

はじめてのトリミングにおっかなびっくり?

 

もずく2

でもとってもおりこうさんで別犬になっちゃった♡

 

もずく3

上目遣いもたまらなく可愛い~( *´艸`)♡

 

お次はユウくん

ユウ

シャンプーおりこうさんだよ☆

 

ユウ2

スッキリカッコよく♡

 

ユウ3

お友達も大好きなんだよね☆

 

お次はココちゃん

ココ2

シャンプー中のこの表情!誰にも負けません~( *´艸`)♡

 

ココ3

ちょこんとおりこうさんポーズ♡

 

ココ

お友達とも上手に遊べるよ~♬

 

お次はセナくん

セナ

キレイになってお家に帰ろうね☆

 

セナ2

お泊り良く頑張りました☆

 

セナ4

サラサラになっていい香りだよ♬

 

お次はリクくん

リク

炭酸泉もイイ気持ち♡

 

リク2

たっぷり泡のWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

リク3

もふっとキレイになってイケワンくん♡

 

も少しアップでも見せてね♡

 

お次はマイロくん

マイロ

泥シャンプーでいい香り♡

 

マイロ2

スッキリ☆今日もパワフルです☆

 

マイロ4

笑顔もニッコリイイ感じ♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

☆本日アメブロ更新しました☆