blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/17本日のご来店ワンコさん

1/17本日のご来店ワンコさん

ハチ

 

おはよ♪ハチ君!炭酸泉浴でうっとり~

 

ハチ2

 

シャンプーで汚れをしっかり落としていくよ~

 

ハチ3

 

サッパリしたね~~つやつやイケメンさん☆

 

ハチ5

 

お迎え待ちもとってもおりこうさんです♬

 

そら

 

お次はそらちゃん!今日はハーブパック☆

 

そら2

 

お風呂に浸かってイイ気持ち♡♡

 

そら3

 

シャンプーいい気持ち♪

 

そら4

 

ふんわ~りボリュームアップ!かわいっ♡

 

ルナ

 

お次はルナくん☆シャンプー頑張るよ!!

 

ルナ2

 

目線の先にはショコラくん!♡

 

ルナ3

 

つぶらな瞳がかわいい~~( *´艸`)♡

 

ショコラ

 

お次は一緒にご来店のショコラくん☆

 

ショコラ2

 

バッチリカメラ目線!たまらなく可愛い♡♡

 

ショコラ3

 

ルナくんは?って聞いたらちゃんとルナくんの方を見ます!(^^)!

 

ルナショコラ

 

ふたりで仲良くお迎え待ち♬

 

モカちゃん

 

お次はモカちゃん!やさ~しくシャンプーしていくよ!

 

モカ2

 

ちょこっとベロが出てにこっと♡

 

モカ3

 

ちいさな体で頑張りました!!

 

 

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。