blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/18本日のご来店わんこさん

1/18本日のご来店わんこさん

マロン

おはよ♪マロンちゃん今日もよろしくね☆

 

マロン2

パッチリお目目の可愛い子ちゃん♡

 

マロン3

もっとよ~く見せてね♬

 

お次はモカちゃん

モカ

シャンプーいい気持ちだね☆

 

モカ3

もふっと子熊ちゃん♡

 

モカ4

とびっきりのモコモコ感伝わる?

 

お次はみつちゃん

みつ

たっぷり泡で優しく洗おうね☆

 

みつ3

よく頑張りました~♪

 

みつ4

疲れちゃったかな。お迎え迄ゆっくりしてようね♪

 

お次はもこちゃん

モコ

シャンプー大好き☆

 

モコ3

今日もとってもキレイだよ☆

 

モコ5

テンション高めの元気印くん♡

 

お次はモスくん

モス

シャンプーでうっと~り目線が遠いところへ~

 

モス2

お疲れ様でした♡キレイにスッキリね☆

 

モス3

イイお顔でパチリ☆

 

お次は一緒にご来店のマックくん

マック

ん~シャンプーいい気持ち♡

 

マック2

美容中とってもおりこうさんな事にパパさんびっくりしてたよ☆

 

マック3

いつもおりこうさんだよね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。