blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/19本日のご来店ワンコさん

1/19本日のご来店ワンコさん

キウイ

おはよ♪きうい君今日もよろしくね☆

 

キウイ2

ん~相変わらずのいいお顔♡

 

キウイ3

まぁ♡ふんわりイケわんくん♪

 

お次はマロンくん

マロン

うる艶ジュエルの美容成分たっぷりの泡パック☆

 

マロン3

うる艶感✨わかる~?

 

マロン4

お寛ぎタイム(^_-)-☆

 

マロン5

疲れちゃったのポーズ♡

 

お次はもなかちゃん

もなか

たっぷり泡で優しくシャンプーしようね☆

 

もなか3

今日もまぁ~るく♡

 

もなか4

お迎え待ちもおりこうさん☆

 

お次はチョコちゃん

チョコ

おだやか~にシャンプーに応じてくれます☆

 

チョコ2

真っすぐのキレイな姿勢でパチリ☆

 

チョコ3

カメラ目線もいただき♡

 

お次はハルちゃん

ハル

シャンプー頑張って☆

 

ハル2

随分大人になったね~☆

 

ハル6

片耳ぴょこんっとチャームポイント☆

 

お次はプッチくん

プッチ

シャンプー頑張るよ☆

 

プッチ2

スッキリになったね♪

 

プッチ3

キラキラお目目でイイ感じ☆

 

お次はニコちゃん

ニコ

たっぷり泡でシャンプーするよ☆

 

ニコ2

まん丸お目目のかわい子ちゃん♡

 

ニコ4

遠目で見てもバッチリだよ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。