blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/20本日のご来店ワンコさん

1/20本日のご来店ワンコさん

リアン

おはよ♪リアンちゃん今日もよろしくね☆

 

シェリ

娘のシェリちゃんもうる艶ジュエルで♡

 

ジュール

息子のジュールくんもシャンプー頑張って☆

 

リアンファミリー2

親子揃ってポージング

 

リアンファミリー3

艶々キラキラ幸せファミリー♡

 

リアンファミリー5

おやつがあればポージングもGOOD♪

 

お次はこむぎちゃん

こむぎ

シャンプーうっとりしちゃって♡

 

こむぎ3

今日はスタイルチェンジ☆

 

こむぎ4

お耳作っても良くお似合い♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

ん~シャンプーいい気持ち♡

 

マリン2

お目目キラキラのかわいこちゃん♡

 

マリン5

今日もとっても元気だよ~☆

 

お次はこまくん

 

こま4

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

こま

お耳がシュッとして素敵☆

 

こま3

ぺたんと寝ててもかわいい( *´艸`)

 

お次はお久しぶりのジュノくん

 

ジュノ2

きれいにシャンプーしようね☆

 

ジュノ3

スッキリいけワンに戻ったね♡

 

ジュノ

赤ちゃん抱っこが得意で~す♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。