blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/25本日のご来店ワンコさん

1/25本日のご来店ワンコさん

プリン

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

プリン2

炭酸泉からたっぷり泡でWシャンプーだよ~♪

 

プリン3

今日もふんわりもっこもこ♡

 

お次ははじめまして♡のルナちゃん

ルナ

シャンプーおりこうさん♪

 

ルナ2

まだ柔らかなキレイな被毛がキラキラ☆

 

お次はうにちゃん

ウニ

シャンプー中もお目目パッチリ☆

 

ウニ2

少し大きくなったね♡スクスク育ってね

 

お次は銀さん

銀

今日は初うる艶~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

銀2

仕上がりどうかな~?

 

銀3

お外が気になる銀さん(´・ω・`)

 

お次はリオンくん

リオン

元気だったかな?シャンプー頑張って☆

 

リオン3

スッキリキリリとイイ感じ♡

 

お次はモナカくん

モナカ

シャンプーおりこうさん♬

 

モナカ4

本日ももふもふ~リアルぬいぐるみ( *´艸`)♡

 

お次はクッキー君

クッキー

シャンプーいい気持ちだね~☆

 

クッキー2

前世はうさぎさんだった?

 

クッキー4

お迎え待ちもニコニコ笑顔~♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ2

ちっちゃいので手の中にスッポリ☆

 

チョコ3

艶々のサラサラコートがキラキラだね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日アメブロ更新しました♡