blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/27本日のご来店ワンコさん

1/27本日のご来店ワンコさん

定春2

おはよ♪定春くん今日もよろしくね☆

 

定春

サラサラ~♪よく頑張りました♡

 

お次はチョコくん

チョコ

うっと~り最高のお顔見せてくれた♡

 

チョコ2

きれいにシャンプーして

 

チョコ3

シルクパックでにゃ~~~!!に変身☆

 

チョコ4

撮影は僕にお任せ♡モデル級に素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お次はソラちゃん

ソラ

ハーブパックで全身ケアだよ☆

 

ソラ2

炭酸泉のハーブ温浴♡♡♡

 

ソラ4

ハーブも一緒にキレイに流そうね♪

 

ソラ3

ぺろっとこの可愛すぎるポーズ( *´艸`)♡

 

お次はマッチョ君

マッチョ

大きなお目目こぼれそうでしょ?

 

マッチョ2

まるっとふんわり今日もイケてますヨ♡

 

お次はミント君

ミント

シャンプーうっとりね~♪

 

ミント2

今日もたくさん笑顔見せてくれた~♡

 

お次は一緒にご来店の仲良しねねちゃん

ねね

いい気持ち~~♡

 

ねね2

真っ白ふんわ~りサラサラ~♬

 

お次はマリンちゃん

マリン

シャンプーの気持ちよさわかっちゃうの?

 

マリン3

ベビーの柔らか被毛♡

 

マリン4

何か訴えてます( *´艸`)♡

 

お次はサトちゃん

 

さと2

シャンプーいい気持ち♡

 

さと

スッキリカットも似合ってる~♬

 

お次はマーブルくん

マーブル

きれいなお目目でしょ♡

 

マーブル2

今日もクールに決まってる~♪

本日のご来店ありがとうございました

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたお待ちしております。