blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/1本日のご来店ワンコさん

2/1本日のご来店ワンコさん

チーク

おはよ♪チークちゃん今日もよろしくね☆

 

チーク2

優しくシャンプーしようね♪

 

チーク3

THE女子的お姿にキュンキュンしちゃう♡

 

お次は一緒にご来店の仲良しルージュちゃん

ルージュ

炭酸泉で毛穴の汚れまで☆

 

ルージュ2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリしようね☆

 

ルージュ3

ふんわ~り今日もかわいこちゃん♡

 

お次はさくちゃん

さく

ん~お目目閉じちゃって気持ちい?

 

さく2

まん丸お目目がキュート♡

 

さく3

疲れちゃったかな?( *´艸`)

 

お次はお久しぶりのくまごろうくん

くまごろう

シャンプー頑張って☆

 

くまごろう2

スッキリカットでお手入れしやすく☆

 

くまごろう3

ちょっと重いけど抱っこが好きなの♡

 

お次はココちゃん

ココ

お持ち込みの薬用シャンプーできれいに☆

 

ココ2

スッキリお目目も見えて可愛い♡

 

お次ははじめまして♡のそらくん

そら

シャンプー苦手だけど頑張ったよ☆

 

そら2

正統派美形のチワワたん☆

 

そら3

ニッコリお顔も素敵なの♬

 

お次はゆずちゃん

ゆず

炭酸泉でお首もほぐそうね~☆

 

ゆず2

スッキリ汚れもきれいに落とそう♪

 

ゆず3

とっても元気なお姿見れて嬉しいよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。