blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/2本日のご来店ワンコさん

2/2本日のご来店ワンコさん

ケアル

おはよ♪ケアルちゃん今日もよろしくね☆

 

ケアル2

たっぷり泡のWシャンプー♡

 

ケアル3

ふんわ~り今日も女子力UP♬

 

お次はこうちゃん

こう

炭酸泉の湯加減どうかな~?

 

こう2

美容中も穏やかさん☆

 

こう3

女優ばりのカメラ目線♡バッチリ!!

 

お次はぷちちゃん

ぷち

いい気持ちだよ~見てるとほっこりしちゃう

 

ぷち2

柔らかな被毛が写真でも伝わるかな?

 

お次はまろんちゃん

まろん

シャンプー頑張ろうね☆

 

まろん2

スッキリの表情♡サラサラだよ~♬

 

お次は一緒にご来店のらいあくん

らいあ

シャンプー泡に包まれちゃった♡

 

らいあ2

今日は少しカットしたよ~♬

 

まろんらいあ

最高に可愛いおふたりさん♡

 

お次はココちゃん

ココ

シャンプー頑張って~☆

 

ココ2

ふんわりキレイになって素敵♡

 

お次はノアくん

ノア

ん~いいお顔♡気持ちい?

 

ノア2

撮影中は眠くなっちゃうけど頑張って☆

 

お次はルイスくん

ルイス

またまたホッコリのいい表情に出会えた♡

 

ルイス3

もこもこ感がたまんな~い( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております