blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/9本日のご来店ワンコさん

2/9本日のご来店ワンコさん

ニコ

おはよ♪ニコちゃん今日もよろしくね☆

 

ニコ2

今日も女子力バッチリよ♡

 

お次はマロン君

マロン

初うる艶ジュエルで♬

 

マロン3

艶々イケワン度UPだよ☆

 

お次はハナちゃん

ハナ

うる艶ジュエルパックで~~~♬

 

ハナ3

キラキラ輝く被毛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ハナ4

お腹なでなでおねがいしましゅ…ヾ(・ω・*)なでなで

 

続いて一緒にご来店のキラ君も

キラ

美容成分たっぷりのシャンプー泡パック

 

キラ3

うる艶ジュエルの効果バッチリ☆

 

キラ4

撮影中もウトウトしちゃった

 

キラハナ

お迎えまでも仲良しこよしで待ってよ♡

 

お次はライリー君

ライリー

初のうる艶ジュエル~~♡

 

ライリー3

艶も手触りもUPしてイイ感じ♡

 

続いては一緒にご来店のオリーブちゃん

オリーブ

うる艶の美容液成分たっぷりの泡で

 

オリーブ3

どうかしら?更なる美貌に磨きをかけて✨

 

オリーブ4

横顔も素敵♡

 

お次はイブちゃん

イブ

うる艶ジュエル初体験♡

 

イブ2

キラキラ艶々可愛さUP♡

 

イブ3

こぉんなお目目で見つめられたらすぐおやつあげちゃいそう☆

 

お次ははじめまして♡のチョコちゃん

チョコ

シャンプー頑張ろうね☆

 

チョコ2

スッキリサラサラになったね☆

 

チョコ3

お声かけでそ~んなにお首かしげちゃう?( *´艸`)

 

続いては一緒にご来店のプリンちゃん

プリン

たっぷり泡で優しく洗おうね

 

プリン3

スッキリ♡きれいになっていい気持ち♡

 

チョコプリン2

仲良しショットいただきました♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております