blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/10本日のご来店ワンコさん

2/10本日のご来店ワンコさん

ももか

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

ももか2

ニコニコ😊ももかスマイル全開♬

 

ももか3

よく頑張りました~素敵♡

 

お次はルナちゃん

ルナ

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

ルナ2

愛嬌たっぷり♡さらふわ復活ね

 

お次は仲良しリアンファミリー

ジュール

まずはジュール君

 

シェリ

そしてシェリちゃんも

 

リアン

続いてリアンママ♡

 

リアンFa4

うる艶ジュエルで艶々うるるん♡♡

 

 

 

リアンFa

イイ感じにぺろんちょ☆

 

リアンFa2

ブレーメンの音楽隊♬( *´艸`)

 

リアンFa3

シンクロ~♪やっぱり親子だね☆

 

お次はチィくん

ちぃ0

キレイに優しく洗おうね

 

ちぃ

スッキリ別犬チェンジ✨

 

ちぃ3

横顔も可愛い~~♡

 

お次はソラちゃん

ソラ2

ん~気持ちい♡炭酸泉の湯加減どう?

 

ソラ3

泥シャンプーで優しく洗うよ☆

 

ソラ4

美容後はハイテンション~☆

 

ソラ5

カメラ目線もいただき♡

 

お次はコタくん

コタ3

じわっとゆっくりほぐしていこうね☆

 

コタ4

炭酸泉後はWシャンプーと歯磨きでスッキリ

 

コタ

今日も可愛い☆そして抜群の手触り♪

 

コタ2

ちょっと怖がりさんだけど良く頑張ったよ☆

 

お次はチョコくん

チョコ

お目目細めていい気持ち~♡

 

チョコ3

ふんわ~り実は足元ひつじさん♡

 

チョコ4

お目目キラキラきゃわわ~ん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。