blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/13本日のご来店ワンコさん

2/13本日のご来店ワンコさん

茂蔵

おはよ♪茂蔵くん今日もよろしくね☆

 

茂蔵2

ディスカウントシャンプーでスッキリサラサラ~♬

 

お次ルークくん

ルーク0

たっぷり泡・泡のうる艶パック°˖✧°˖✧

 

ルーク2

艶っと煌めきサラサラ~♬

 

ルーク3

ルーちゃんらしく輝いてる~♡

 

一緒にご来店のひまわりちゃんも

ひまわり3

今日はハーブパックで全身ケア☆

 

ひまわり4

だんだん気持ちよさわかってきた~?

 

ルーク

シャンプーでハーブも洗い流そうね

 

ひまわり2

今日もひまちゃん素敵女子~♡

 

続いてははじめまして♡のわかめちゃん

わかめ

ん~シャンプーいい気持ちね~♪

 

わかめ2

ありゃかわい子ちゃんです( *´艸`)♡

 

わかめ3

両手を揃えてちょこんとポージング☆

 

わかめ4

ぺろんちょ顔もいただきました♡

 

お次もはじめまして♡のちゅらちゃん

ちゅら

ファーストトリミング頑張ろうね!!

 

ちゅら2

よ~く頑張った☆偉かったよ~

 

ちゅら3

べビたんの可愛さったらたまらん(*´ω`*)

 

お次は晴くん

晴

シャンプー頑張ろうね☆

 

晴2

今日もパワフル元気印だよ~☆

 

晴4

ニコニコ笑顔も素敵です♬

 

お次は一緒にご来店の空くん

空

晴くんよりひとまわりコンパクト☆

 

空2

キュートなお姿にキュンキュンしちゃう♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております