blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/14本日のご来店ワンコさん

2/14本日のご来店ワンコさん

もも

おはよ♪ももちゃん今日もよろしくね☆

 

もも2

ちいさな白くま出来上がり♡

 

もも3

リアルぬいぐるみ~♬

 

もも5

ちょこんとお手々が言わせないね~( *´艸`)

 

お次はハチ君

ハチ

今日もま~ったり浸かろうね♡

 

ハチ2

シャンプーもいい気持ち♪♪♪

 

ハチ3

サラサラ艶々きれいな被毛♡

 

お次はテルくん

テル

たっぷり泡でキレイに洗おうね☆

 

テル2

凛々しい~お姿♡スッキリだね☆

 

お次はソラちゃん

シャンプー気持ちいね♡

 

ソファーに乗るといつもこのポーズなの(*´ω`*)

 

ちょっとおねむのお顔も可愛い♡

 

真っ白ふんわり今日もべっぴんさん☆

 

お次はランちゃん

ちょっと苦手だけどシャンプー頑張って☆

 

サラサラすっきりで気持ちいね♪

 

今日もとってもパワフルガールです☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。