blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/15本日のご来店ワンコさん

2/15本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ2

今日も泥シャンプーでふわっふわよ♡

 

シーレ3

おすましポーズもGood♬

 

お次はこゆきちゃん

こゆき

シャンプー頑張って~☆

 

こゆき4

おすましポーズ♪

 

こゆき6

ニッコリ笑顔も最高だよ~♡

 

お次ははじめまして♡のもん助くん

もん助

ちっちゃい体が泡に包まれちゃった

 

もん助4

なかなかのイケメンくん♡

 

もん助6

お友達にも積極的だよ~♪

 

お次はもこくん

もこ

シャンプーいい気持ち♡

 

8

今日もふんわりもっこもこ~♬

 

もこ12

よっ!!社長~お疲れ様でした♡

 

お次はお泊り頑張ってますバニラくん

バニラ

ん~炭酸泉をじっくり満喫♡

 

バニラ3

Wシャンプーと歯磨きでスッキリだよ

 

バニラ4

わぉ♡やっぱりとびっきりのイケわんくんだよ♡

 

バニラ2

まっしろふわふわになりました✨

 

お次はルルたん

ルル

元気だったかな?いい子にしてる?

 

ルル2

カット中は眠くなっちゃうね~

 

ルル3

相変わらずのキレイな被毛にうっとり♡

元気そうな姿に会えて嬉しいよ~

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております