blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/16本日のご来店ワンコさん

2/16本日のご来店ワンコさん

マイロ

おはよ♪マイロくんお泊り頑張ったね

 

マイロ2

キレイになってお迎え待ってよ♡

 

お次はアロちゃん

アロ

うる艶ジュエルで泡のせパック中~♬

 

アロ2

これでもかというくらいに首かしげ( *´艸`)

 

アロ5

素敵ぺろんちょいただき♡

 

お次は太郎くん

太郎

シャンプー頑張りま~す☆

 

太郎2

ふわもこになったよ☆

 

太郎5

今日もとっても元気いっぱい♬

 

お次はもなかちゃん

モナカ

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

モナカ4

今日もまぁ~るく♡

 

モナカ5

見つめちゃう♡♡♡

 

モナカ6

サークルから顔出し上手( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のりんちゃん

りん

シャンプー頑張るよ~

 

りん2

とっても美人さんなの♡

 

りん3

はじめての場所でもおりこうさん

 

お次はイヴちゃん

イヴ

優しくシャンプーしようね

 

イヴ2

真っ黒艶々だね♪

 

 

イヴ5

パパママのお迎えに大喜び♡

 

お次はコンタ君

コンタ2

シャンプーいい気持ち?

 

コンタ3

ダイエット大成功♬秘訣を教えて~

 

コンタ

今日もパッチリお目目がGOOD!

 

続いては一緒にご来店のヒナちゃん

ヒナ

シャンプー頑張って~☆

 

ヒナ2

可愛いぺろんちょいただいちゃった♡

 

ヒナ3

真っ白ふんわりキレイになりました♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

アメブロ更新しました