blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/17本日のご来店ワンコさん

2/17本日のご来店ワンコさん

タオ

おはよ♪タオちゃん今日もよろしくね☆

 

タオ2

 

お耳サラサラ~♬

タオ3

今日も素敵です♡お迎えに大喜び☆

 

お次は華ちゃん

華2

炭酸泉でほぐして毛穴の汚れまで浮かそうね

 

華

たっぷり泡のWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

華4

サッパリしました~♬

 

華6

お引越ししても元気で過ごしてね☆

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプーおりこうさんだよ☆

 

くぅ2

カットモデルのご協力ありがとう♡

 

くぅ4

良く頑張ったね☆今日も素敵です♬

 

お次はマリンちゃん

マリン

トリマーふたりでシャンプーしようね☆

 

マリン

サラサラになってニッコリ♡

 

マリン5

こぉんな特技も披露してくれた~( *´艸`)♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日・明後日はお休みです。(毎週火曜と第3水曜日)

木曜日からまたよろしくお願いします。