blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/20本日のご来店ワンコさん

2/20本日のご来店ワンコさん

モナカ

おはよ♪モナカちゃん今日もよろしくね☆

 

モナカ3

もふ感残しつつスッキリ♪

 

モナカ4

さぁ今から遊んじゃう?( *´艸`)♡

 

お次ははじめまして♡のくぅちゃん

くぅ

優しくシャンプーしようね☆

 

くぅ2

はじめてカット♡よく頑張ってくれました

 

くぅ4

おりこうさんだったよ~♬可愛い♡

 

お次はお久しぶりのピースくん

ピース

元気だった?シャンプー気持ちい?

 

ピース3

相変わらずの美形さん♡

 

ピース5

お手もしてくれた~♬

 

お次はポコ丸くん

ぽこ丸

いい気持ちだね~~~♡

 

ぽこ丸2

今日も穏やかさん♡

 

ぽこ丸3

ウトウトしちゃうけど頑張ったよ☆

 

お次はハリー君

ハリー

たっぷりの泡で優しく洗おうね☆

 

ハリー2

怖くないよ~抱っこでパチリ☆

 

お次は一緒にご来店のスズちゃん

スズ

キレイにしようね♬

 

スズ2

立派なお耳も素敵だよ♪

 

スズ3

スッキリカットで今日も美人さん♡

 

お次はパールちゃん

パール

泥シャンプーでいい香り~♬

 

パール2

わわわ( *´艸`)なが~い舌お目見え☆

 

パール3

真っ白サラサラいい香り~♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

☆本日アメブロ更新しました☆