blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/21本日のご来店ワンコさん

2/21本日のご来店ワンコさん

ロコ

おはよ♪ロコちゃん今日もよろしくね☆

 

ロコ2

今日も尻尾ふりふり~♬ご機嫌さん

 

ロコ3

愛嬌たっぷりのニコニコちゃん♡

 

お次はルナちゃん

ルナ

シャンプー頑張ろうね

 

ルナ2

お美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ルナ5

アップでも素敵♡

 

お次は一緒にご来店のツキちゃん

ツキ

シャンプーいい気持ち?

 

ツキ2

スッキリ可愛いい♡

 

ツキ4

全体的なシルエットはこんな感じだよ☆

 

お次ははじめまして♡のウェブちゃん

ウェブ

少し怖がりさんだけどよく頑張りました

 

ウェブ2

シャンプーお疲れ様☆

 

ウェブ3

スッキリサラサラになったね♬

 

お次はマリンちゃん

マリン2

たっぷり泡でキレイにしようね

 

マリン3

相変わらずのキレイなお姉さん♡

 

マリン4

横顔にもうっとり☆

 

お次はラテちゃん

炭酸泉で温まってね~♬

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ♪

 

ふんわ~り♡このあどけなさが可愛い

 

アップで見るとたまらな~い( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。