blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/22本日のご来店ワンコさん

2/22本日のご来店ワンコさん

茶々丸

おはよ♪茶々丸くん今日もよろしくね☆

 

茶々丸2

スッキリ♪可愛いお目目も見えたね☆

 

茶々丸3

今日も元気いっぱい♬

 

お次はマックくん

マック

穏やか~にシャンプー中

 

マック2

なかなかカメラ目線いただけません☆

 

マック3

それでも可愛いよ~♡

 

お次はモスくん

モス3

シャンプーいい気持ち♡

 

モス4

撮影中もゴロンとリラックス♬

 

モス2

時々シャキーン(`・ω・´)とシャッターチャンスが訪れます

 

お次はモカちゃん

モカ

シャンプー頑張って☆

 

モカ2

今日もふんわりもこもこちゃん♡

 

モカ3

手触りだって抜群だよ~☆

 

お次は白麻呂くん

白麻呂4

うる艶ジュエルで~♡

 

白麻呂

もふっと艶っとキラキラ~♬

 

白麻呂3

笑顔もサイコー♡♡♡

 

お次は先日お誕生日を迎えたメリーちゃん

メリー

相変わらずの気持ちよさげ顔( *´艸`)

 

メリー5

今日も~お美しい~♡

 

メリー3

泥エステシャンプーでサラサラ~♬

 

お次ははじめまして♡のサリちゃん

サリ

シャンプーおりこうさん

 

サリ2

今から伸ばしていくんだって☆

 

サリ3

お手入れも頑張ってね♡

 

お次はまりちゃん

まり

ちっちゃいから手の中にすっぽり

 

まり2

抱っこでパチリ☆

まり3

もうワンショットいただき♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。