blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/23本日のご来店ワンコさん

2/23本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪レオくん今日もよろしくね☆

 

お隣で一緒にご来店のラムちゃんも

ラム

シャンプー頑張ります♡

 

レオラム

おふたりさん並んでサラサラ~

 

レオラム2

レオ君カメラ目線だけどラムちゃん自由~♬

 

レオラム3

窓からママが見てるのにぜんぜん気づいてない~( *´艸`)♡

 

ポメちゃん続きでお次はキウイくん

キウイ

今日はうる艶ジュエルに挑戦!!

 

キウイ3

美容成分たっぷりのシャンプーとジュエルトリートメントで°˖✧

 

キウイ4

被毛に栄養を閉じ込めて艶々キラキラだよ☆

 

お次はレオくん

レオ

シャンプーおりこうさんだよ~☆

 

レオ2

パッチリお目目がこぼれそう

 

レオ3

今日もテンション高め♡元気印だよ☆

 

お次はリティちゃん

リティ

シャンプー気持ちい?

 

リティ4

ぺろっと舌でてるよ( *´艸`)

 

リティ2

サラふわでキレイになったね♡

 

お次は一緒にご来店のブレアちゃん

ブレア

たっぷり泡でキレイにしようね

 

ブレア3

今日はスタイルチェンジなの

 

ブレア4

イメチェン!新スタイルも可愛いね♡

 

お次はリクちゃん

リク

初うる艶ジュエルに挑戦~ちょっと眠いかな…

 

リク3

艶々~輝いてます♡♡♡

 

リク4

手触りも◎ずっと抱きしめていたい質感

 

お次はイブちゃん

イブ

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

イブ2

抱っこして~と言っております☆

 

イブ4

カメラ目線いただきました♡

 

お次はひなたちゃん

ひなた

シャンプーで抜け毛もたくさん♬

 

ひなた2

サラリとスッキリしたね☆

 

ひなた3

なかなか目線はいただけませんでした♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております