blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/24本日のご来店ワンコさん

2/24本日のご来店ワンコさん

スカル

おはよ♪スカルくんいきなり仕上がり写真から☆

 

スカル2

その顔いいじゃな~い♡流石のスカルくん♬素敵

 

お次はガイちゃん

ガイ

シャンプー頑張って☆

 

ガイ4

スッキリ♡ぺろっと可愛いお顔

 

お次はユウくん

ユウ

シャンプーいい気持ち♡

 

ユウ2

なが~い舌も可愛い( *´艸`)

 

ユウ3

かっこいい~惚れ惚れしちゃう♡

 

お次はマーブルくん

マーブル

至福の表情♡とってもいい気持ち♡

 

マーブル3

今日もお美しい♡

 

マーブル5

ブルーの瞳に吸い込まれそう☆

 

お次はくぅくん

くぅ

炭酸泉でじわ~っと温まって

 

くぅ2

シャンプーでキレイにした後には

 

くぅ3

シルクパックなの♡

 

くぅ4

艶々サラサラ♬紫外線から守る効果もバッチリよ☆

 

お次ははじめまして♡のマリンちゃん

マリン

はじめての場所でもシャンプーおりこうさん

 

マリン2

スッキリ☆抱っこでパチリ☆

 

お迎えまで持ってきたハウスで待ってるよ~♡

 

お次はリィくん

シャンプー中はお目々とろ~ん

 

パッチリお目々でハイポーズ☆

 

ミニらおん♡可愛い( *´艸`)

 

お次はモカちゃん

モカ

シャンプー頑張って!!

 

モカ2

今日も良く頑張りました♡

 

モカ3

イメチェンして仔犬に戻ったよ☆可愛い♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

只今一番早くお取りできるトリミング予約のお日にちは2/29(土)です。

ご予約のお電話お待ちしております。