blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/26本日のご来店ワンコさん

2/26本日のご来店ワンコさん

子太郎

おはよ♪子太郎くん今日もよろしくね☆

 

子太郎2

スッキリ別犬にチェンジ°˖✧

 

子太郎3

お手もできますよん♬

 

お次は鈴太郎くん

鈴太郎

シャンプーいい気持ち♡

 

鈴太郎5

いけワン発見♡お迎えに大はしゃぎ♬

 

お次はウィルくん

ウィル0

シャンプー頑張って☆

 

ウィル2

怖がりさんだけど良く頑張ったね♬

 

ウィル3

笑顔もキュート♡♡♡

 

お次は本日紅一点のティファニーちゃん

ティファニー

初うる艶ジュエルでパック中もうっとり~♪

 

ティファニー3

今日はスタイルチェンジで°˖✧

 

ティファニー5

とっても良く似合ってる~♡

 

ティファニー6

ぺろっとショットもいただき♡

 

お次はロロくん

ロロ

ハーブパックで相変わらずのうっとり顔♡

 

ロロ2

頭に手ぬぐい乗せたい( *´艸`)

 

ロロ3

シャンプーも大好物なんだよ~♬

 

ロロ5

今日もふんわ~り♪ケアバッチリ☆

 

お次はなな君

なな

シャンプー中は思わずウィンク~☆

 

とと

一緒にご来店のとと君も♪

 

ととなな

おふたりさん仲良し~(#^.^#)chu♡

 

ととなな2

サラサラだよ☆レーキングも頑張ったね☆

 

お次はパウくん

パウ

今日もうる艶ジュエルでケアだよ☆

 

パウ2

艶々被毛が更に宝石の様な輝きに°˖✧

 

パウ3

お手々の先が特に大好き♡マニアックですが…

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております