blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/28本日のご来店ワンコさん

2/28本日のご来店ワンコさん

くぅ

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

くぅ2

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

お次はアンジェリカちゃん

アンジェリカ

只今うる艶ジュエルでパック中°˖✧

 

アンジェリカ2

サラサラ~艶っと輝いてます♡

 

アンジェリカ3

お迎えに大はしゃぎ☆

 

お次はルルちゃん

ルル

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

ルル3

ふんわ~りもっこもこちゃん♬

 

ルル4

今日も可愛いお姉さん♡

 

お次は茂蔵くん

茂蔵

お初のうる艶ジュエルです♬

 

茂蔵3

美容成分をたっぷり浸透させて☆

 

茂蔵4

艶々キラキラの仕上がり♬

カットモデルのご協力ありがとう♡

 

お次はチョコくん

チョコ2

ん~シャンプーいい気持ちだよ~♡

 

チョコ

とってもカッコいいのに甘えんぼさんなの♬

 

チョコ6

ギャップ萌えってやつですかな( *´艸`)♡

 

お次はこまくん

こま

今日はすこ~しご機嫌ななめ?

 

こま2

シャンプー後はこぉんな表情♡

 

こま3

お手々揃えてポーズもバッチリ♬

 

お次は小太郎くん

小太郎

ん~いいお顔♡シャンプー気持ちいね

 

小太郎2

ペロッと舌が出ていたり( *´艸`)

 

小太郎4

お話に首傾げたり♡めちゃかわboy♡♡♡

 

今日はお久しぶりのうずらさんハーブパックでケア♡

うずら2

皮膚の調子も上々です♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております