blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/29本日のご来店ワンコさん

2/29本日のご来店ワンコさん

 

モカ

おはよ♪モカちゃんシャンプーいい気持ちね♡

 

モカ3

今日もバッチリ♡

 

モカ5

素敵レディに♬フォトジェニック°˖✧

 

お次はルナちゃん

ルナ

シャンプー頑張ろうね☆

 

 

ルナ4

艶々ふんわ~り可愛いね♡

 

ルナ3

遠目でも素敵でしょ♬

 

お次はリオくん

リオ

美容成分たっぷりのうる艶ジュエルの泡☆

 

リオ2

艶々コートが美しく輝いてる°˖✧✧˖°

 

リオ3

パッチリお目目ちゃん♡

 

お次は銀さん

銀

口角めっちゃ上がってる⤴⤴⤴♡

 

銀10

そして夢見心地なのです♬

 

銀5

本日のケアはシルクパック♡

 

銀7

終了後は急いで帰ろうとする銀さん☆待って~♡

 

お次はココちゃん

ココ3

あ~~気持ちいのお顔最高ね♡

 

ココ4

このお顔めちゃかわ( *´艸`)↑おてても♡

 

ココ7

あは~☆こぉんなお顔もイイでしょ♬

 

お次はメイプル&シナモンちゃん

メイシナ11

一緒に炭酸泉でバスタイム♬

 

メイシナ12

シナちゃんはシャンプー中うっとり♡

 

メイシナ13

メイちゃんはシャンプー中もカメラ目線☆

 

メイシナ3

仕上がりは可愛いお写真3連発♡

 

メイシナ8

可愛すぎるおふたりさん♡

 

メイシナ9

ポーズもバッチリ決めてくれました♡

 

お次はクッキー君

クッキー

シャンプー頑張って☆

 

クッキー4

スッキリかっこイイ~♡

 

クッキー5

片足あげて何のポーズ?( *´艸`)

お次はじょんくん

じょん

シャンプーいい気持ち☆

 

じょん2

すくすく成長中だもん♬

 

じょん5

とっても整ったお顔にキュン☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております