blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/1本日のご来店ワンコさん

3/1本日のご来店ワンコさん

チーク

おはよ♪チークちゃん今日もよろしくね☆

 

そして仲良しのルージュちゃんも

ルージュ2

一緒にうる艶ジュエルに挑戦♬

 

チーク2

しっとりリッチな仕上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ルージュ

ルージュちゃんも艶々キラキラだよ☆

 

お次はマロンくん

マロン2

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

マロン

ささっとシャンプーしてスッキリ♪

 

お次はぷちちゃん

ぷち

たっぷり泡でキレイにね☆

 

ぷち2

今日もリアルぬいぐるみ~♡

 

お次はご褒美コースのチョコちゃん

チョコ

アーユルヴェーダーハーブパックでケア♡

 

チョコ5

炭酸泉ハーブ温浴後はしっかりシャンプーだよ☆

 

チョコ6

抜け毛もたっぷり抜けてサラサラ~♬

 

お次は一緒にご来店のプリンちゃん

プリン3

パックでスペシャルケアなの♡

 

プリン4

ハーブ温浴では眠っちゃいそうだよ♡

 

プリン2

わたし抱っこちゃんなの♡

 

チョコプリン

おふたりさん並んでパチリ☆

 

お次はチョコちゃん

チョコ2

シャンプーいい気持ち?

 

チョコ3

スッキリだね☆カワイ子ちゃん♡

 

お次はゆきちゃん

ゆき

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ゆき2

ポーズもバッチリ☆いいお顔♡

 

お次ははじめまして♡のもちこさん

もちこ

シャンプー泡帽子が似合ってる~♡

 

もちこ3

素敵女子のもちこさん°˖✧✧˖°

 

お次はコロくん

コロ

シャンプー頑張るよ~☆

 

コロ4

えへ♡よく頑張ったもんね♬スッキリだよ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

アメブロ更新しました