blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/5本日のご来店ワンコさん

3/5本日のご来店ワンコさん

りん

 

おはよ♪りんちゃん今日もよろしくね☆

りん2

とってもキレイなお顔と被毛♡

 

お次ははじめまして♡のももちゃん

もも

まん丸お目目のかわい子ちゃん

 

もも3

はじめての場所で少し緊張しちゃう?今日はシャンプーだけね☆

 

もも5

ウィンク~☆上手( *´艸`)

 

お次はバブちゃん

バブ

たっぷり泡でキレイにね♬

 

バブ3

嬉しくなるとクルクル回っちゃうの♡

 

バブ5

ふんわ~りもこもこ☆

 

お次はおとちゃん

オト2

シャンプーいい気持ちだね~☆

 

オト3

今日も愛きょうたっぷりだよ♡

 

お次はチロくん

チロ

シャンプーでお目目とろ~んとしちゃうね

 

チロ3

抜け毛もたっぷりでスッキリ♡

 

チロ5

とびっきりの極上スマイル♡えへ

 

お次はお久しぶりのくるみちゃん

元気だった?覚えてるかな

 

シャンプーしてサラふわ復活だよ☆

 

お次はねねちゃん

ねね

シャンプー中もちらりとカメラ目線?

 

ねね2

サラサラキレイなお嬢様♡

 

ねね4

お手( *´艸`)してくれた~♡

 

お次は一緒にご来店のミント君

ミント

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ミント4

ん?ってかしげちゃうポーズたまりません(*´ω`*)

 

ミント5

スッキリかっこ良くなったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。