blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/6本日のご来店ワンコさん

3/6本日のご来店ワンコさん

ルナショコ2

おはよ♪ルナくん今日もよろしくね

 

一緒にご来店のショコラくんもお隣で

ルナショコ3

シャンプーいい気持ち?

 

ルナショコ4

おふたりさんの素敵ショット☆

 

ルナショコ

選べないから全部のせちゃえ♡

 

ルナショコ5

同方向を見てると思えば・・・

 

ルナショコ6

今度はあっち向いてホイ!だよ♪

 

ルナショコ7

君ら自分で可愛いって知ってるでしょ( *´艸`)コラ♡

 

お次はぷくくん

ぷく

安定の舌ちょろ( *´艸`)

 

ぷく2

ママさん心配してたけど

 

ぷく3

とっても穏やかでいい子に待ってましたよ♬

 

お次はちくわちゃん

ちくわ

アイドルみたいなキラキラな瞳♡

 

ちくわ2

キュっとした口元がたまらなく可愛くて♡

 

ちくわ3

こぉんなお顔されたらたまらないよね♡♡♡

 

お次はランちゃん

ラン

シャンプー頑張って☆

 

ラン3

キレイになってスッキリしたかな?

 

ラン2

ママさんのお迎えに大喜びだもんね♬

 

お次はハナちゃん

ミックハナ5

シャンプー中もチラリとカメラ目線☆

 

一緒にご来店のミックちゃんも

ミックハナ6

シャンプーおりこうさんだよ~☆

 

ミックハナ7

スッキリ☆仲良しショット♡

 

ミックハナ8

まじまかわぇぇ( *´艸`)♡

 

ミックハナ3

このショットが一番好き♡♡♡

 

お次はこつぶくん

こつぶ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

こつぶ2

サラふわで見た目も性格もいけワンくん♡

 

こつぶ4

良いとこ取りのミックスちゃん☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。