blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/7本日のご来店ワンコさん

3/7本日のご来店ワンコさん

らいあ

おはよ♪らいあくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のまろんちゃんもね

まろん

シャンプー頑張るよ~!!

 

まろんらいあ

おふた方サラサラになって♡

 

まろんらいあ4

寄り添う姿が微笑ましい°˖✧

 

お次はプリンちゃん

プリン

炭酸泉温浴とWシャンプーでスッキリよ☆

 

プリン2

乙女たるものケアはバッチリよ♪

 

プリン4

ふわふわ~お耳も随分ながくなったね♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂4

皮膚の汚れも優しく浮かせてほぐし効果も☆

 

白麻呂

たっぷり泡でキレイにするよ~

 

白麻呂3

まんまるふんわり~綿あめみたいでしょ♡

 

お次はマロンちゃん

マロン

シャンプーおりこうさん☆

 

マロン3

カワイ子ちゃん♡♡♡

 

マロン4

おリボンも良くお似合い♬

 

お次はマッチョくん

マッチョ

人っぽいでしょ( *´艸`)♡

 

マッチョ2

スッキリいけワンくん♬

 

マッチョ3

大きなお目目も魅力的♡

 

お次はリップちゃん

リップ

シャンプーいい気持ち?

 

リップ2

抜け毛もたっぷり抜けてスッキリかな☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。