blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/8本日のご来店ワンコさん

3/8本日のご来店ワンコさん

ルイ

おはよ♪ルイくん今日もよろしくね☆

 

ルイ2

まん丸お目目のふんわりちゃん♬

 

ルイ3

お手々そろえてポーズも上手♡

 

お次は一緒にご来店のアイスちゃん

アイス

シャンプー頑張って☆

 

アイス2

控え目~な穏やか姉さん♬

 

アイス3

ちょっと疲れちゃったかな♡

 

お次はマリンちゃん

マリン3

たっぷり泡できれいにしようね

 

マリン

遠くをじっと見つめて…

マリン5

ぺろんちょショットいただきました♡

 

お次ははじめまして♡のAIちゃん

アイ

めちゃかわ♡シャンプー頑張って!!

 

アイ2

ぱっちりお目目で舌ちろです( *´艸`)♡

 

お次は琥太郎くん
琥太郎

お風呂入ってます感たっぷり♡

 

琥太郎2

今日も明るく元気です☆

 

琥太郎3

うっしっし~ってよく笑います♬

 

お次ははじめまして♡の陸くん

陸2

こぼれそうな大きなお目目

 

陸4

わたし好みの耳垂れちゃん♡

 

陸

こぉんなお顔もイイ( *´艸`)

 

一緒にご来店の空くんも

空

シャンプーいい気持ち♡

 

空3

どんなポーズですか?( *´艸`)

 

空2

はじめてと思えない程のリラックス感♡

 

陸空

ちょっとおふたりさんで撮らせてね♬

 

陸空2

何とかカメラ目線いただけました☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

♡本日アメブロ更新してます♡