blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/9本日のご来店ワンコさん

3/9本日のご来店ワンコさん

きなこ

おはよ♪きなこくん今日もよろしくね☆

 

きなこ4

キラキラお目目のいけワン君♡

 

きなこ5

バッチリカメラ目線いただき♬

 

お次はパセリくん

パセリ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

パセリ2

より一層スッキリカットに°˖✧

 

パセリ3

お迎えにおおはしゃぎだもん♡

 

お次は小くん

小

シャンプー頑張ろうね☆

 

小3

今日は毛先を揃えてさっぱり☆

 

小4

こっち向いてくれた~♬

 

お次はうにちゃん

うに

ハーブパックでトータルケア♡

 

うに2

うっとりの表情たまらない( *´艸`)

 

うに3

シャンプー中も女優並み♬

 

そして一緒にご来店のカルビちゃん

カルビ

同じくアーユルヴェーダーハーブパック

 

カルビ2

美容中も穏やか~に見つめるこの表情♡

 

カルビ3

キレイにハーブも落としていこうね

 

うにカルビ5

お疲れ様♡ほんのりハーブの香り♡

 

うにカルビ6

たまごちゃんが大好きなの♪

 

うにカルビ7

ママに買って貰って良かったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。