blog
ブログ

Home > 未分類 > 高濃度炭酸泉浴を是非

高濃度炭酸泉浴を是非

クロちゃんシャンプー中

柴犬のクロちゃんシャンプー中です

クロちゃん仕上がり

キレイになってスッキリ。

帰りはお姉ちゃんも一緒にお迎えに来てくれました。

お姉ちゃん是非トリマーになってね!

お次は、マルチーズ×チワワのひなたちゃん

ひなたちゃんシャンプー

シャンプー中です

ひなたちゃんトリミング中

トリミング中もおりこうさんでしたよ~

ひなたちゃん仕上がり

雪の様に真っ白でフワフワ。

まん丸お目目がキュート!

お次はトイプードルのるるちゃん

るるちゃんシャンプー

シャンプー中です

炭酸泉浴の泡

見て!炭酸泉浴の小さな気泡を撮ってみました

わかりますか?

 

るるちゃん温浴中

温浴中もじっと見つめてくれます♡

そしてうっとり…

るるちゃんトリミング中

トリミング中はとっても大人しかったのですが。

るるちゃん仕上がり

終わると元気に走り回り、みんなにちゅっちゅサービスを振りまくるるちゃんでした。愛きょうたっぷりです。